~ 星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略します! ~

TVCMでお馴染みの星のドラゴンクエスト(星ドラ)の裏ワザ、攻略情報を見るなら『星ドラ速報』でどうぞ!!
リセマラ、動画、攻略、キャラ、ぶきステータス等を詳しく、わかりやすく紹介します!

最新のイベント情報や口コミ等を随時更新していきますのでよろしくお願いします♪


グリンガム

407: :2016/06/23(木) 08:13:29.10 ID:

グリムチでも賢者でもいいから出ないかなぁと思ったが一万で目が覚めた
 

takarabakohukubiki-57

宝箱ふくびきで登場する星5は全て武器になっている『ぶきフェスティバル』が本日終了します。


da-kudoreamu-8

25: :2016/06/21(火) 00:30:45.08 ID:

前にアークアロー3挿しレベル80台って投稿した者だけど、99になって魔王三回くらい挑戦したんだけど、スパスタの立ち振舞いが分からなくて足引っ張ってる感パナイ…ずっと海賊だったからスパスタムズすぎ!先輩方アドバイス頼む、特にオンステのタイミング
 

metasura-29

星ドラに登場するメタスラの武器一覧です。


tenkuunoturugi-4

28: :2016/06/21(火) 00:38:18.69 ID:

今回のふくびき、初回確定以外に引くメリットあります?
確率が一定かつ低い気がする。気のせいかな。
 

takarabakohukubiki-57

宝箱ふくびきにてぶきフェスティバルが開催されました!

登場する星5装備は全て武器となります!


otakaranotizu-4

30周年イベント後半の地図上級のお題と報酬です!


大天使のやり

510: :2016/06/14(火) 15:51:46.98 ID:

天空以外の装備として、大天使の槍ってどう?
地蔵って言われてるけど、完凸でジゴスラ、ミラスピ入れたら天空ばりに使えると思ってるんだけど、、
悪魔の敵多いし
なお、パラディン攻撃振りの場合で攻撃力320くらい。
 

metasura-43

メタスラの杖のステータス情報です。


海賊

123: :2016/06/13(月) 18:34:50.68 ID:

魔王級は大体蹴られちゃうな

攻撃330 防御600で天空剣ギガソ2彗星2ベホイミ天空盾の海賊

やっぱり海賊の時点で駄目なのかな?

 

サブコンテンツ